2012年7月12日木曜日

オリジナルのアイディアでデザインクッションを作りましょう

今日、ご紹介するのは、白を貴重とした空間にテクスチャーを活かしたデザインクッション。
モノトーンの世界が身近で使い易く感じるのでは?
クラシカルなイメージが強いベルベットですが、配色を分ける事で、モダンでスタイリッシュに、そしてアクセントにキータッセルを加えることで、お洒落なクッションになります。
アイディア次第で、あの小さなハギレが素敵なクッションに様変わりします。
見慣れたお部屋に、クッション一つ変えるだけで、リフレッシュしますよ。 ちょっとしたセンスで、
お部屋のイメージチェンジはいかがですか。





白を基調にしたモノトーンの配色で、すっきり爽やかな演出



2色のクッション
ファブリック;FC20806/FC20807 ポリエステル100%


ベットカバー
ファブリック:FC21901 ポリエステル100%


レースのカーテン
ファブリック:FC22101 ポリエステル100%



0 件のコメント:

コメントを投稿